2016年01月05日

カップヌードル ラタトゥイユ



おやつ何食べた?
アタシは、カップ麺。
カップヌードルだよ♪



非常食用に、いくつも買い置きしてあるカップヌードル。最近は、色々な味が販売されてて楽しいね。

カップヌードル ラタトゥイユ

何と、ラタトゥイユ味♪



トマトベースのスープが、美味!

カップヌードル ラタトゥイユ味

ダーリンは、トマトチリ味をセレクト。



カップヌードルが、大好き。
味も良いし、一番手軽。
完全に、お湯を注ぐだけのインスタント。



また、買い置き用のカップヌードルを調達しよう。



この際、ネットで買うかな。







**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 11:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― おやつ何食べた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

本腰入れたいんだけどねーアフィリ



アフィリ。


アフィリエイトが、好き。


何で好きなのか、理由は無いね。


ただ、ただ、楽しい。


だから、今年はもっとアフィリ遣りたいよぉ♪


バイト始めたから、毎日は出来ない。


先月は、初めてこんな画面を見た!

kama_2015-12-20 02.59.51.png

予期してないから、超嬉しい。





数日後にも、またもや!

kama_2015-12-25-12-19-48.png

成果発生直後に、たまたまアクセスすると、こんな画面になるんだわ〜。



月に、ほんの数件。
2016年も、地道に頑張るぞー。







**スポンサー広告





posted by ヨシカ at 14:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆鎌倉ライフとできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉小町のたい焼き


鎌倉小町に出来た、たい焼き屋。
メチャウマだよ。

たい焼き 鎌倉小町

クリーニングの白洋舎の、向かいにあるの。
昨年の秋に、オープンしたよ。

店名、何だっけ?
都内にも有るらしい、たい焼き屋さん。

薄皮が何とも言えない、もっちり感♪
餡子も、美味しい!!

鎌倉のたい焼きで検索すると、長谷のお店がヒットするね。今度、店名もちゃんと調べて載せるよー。







**スポンサー広告








タグ:たい焼き
posted by ヨシカ at 14:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― おやつ何食べた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年は結構きれいだった鎌倉の紅葉


今年の鎌倉は、思っていたよりも紅葉がキレイだった!


ただ、気温のせいなのか、時季が遅れたみたい。


近所の、お庭。

kama_2015-12-08 11.01.01.jpg

駐車場が手前ある、近所のお庭。


バックの月山は、年に何度も植木職人が入る、素敵な庭。

kama_2015-12-08 11.01.02.jpg

今はすっかり紅葉も散ったけど、四季折々の景観が楽しめるのも、鎌倉の魅力。



鎌倉に住みはじめて、8年経ったの。

まだしばらくは、鎌倉を楽しむ生活をしたいな。



何だかんだで、良い一年だった♪







**スポンサー広告








タグ:紅葉
posted by ヨシカ at 20:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― 鎌倉の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする