2014年07月07日

7日分とは思えない豪華14点トライアルセット「フラバンジェノール」配合のフラビアシリーズはフォーマルクラインから。


7日分とは思えない豪華14点トライアルセット「フラバンジェノール」配合のフラビアシリーズはフォーマルクラインから。


あまりにもお得過ぎて、何度も公式ページを見まわしました。

スキンケア・アイテムが大好き。
基礎化粧品のトライアルセットは、肌に優しい素材であれば、すぐに注文します。



ここ数年は肌状態がすこぶる良いですが、もともとは超敏感肌でアトピー体質でもあります。子供の頃から、全身が乾燥肌。だから、化粧品を試すのにはトライアルが一番!

お試しサイズの化粧品なら、万が一肌に合わなくてもさほど気になりません。立派な本品サイズのお化粧品が、もしも肌に合わなければ泣きます(T T) 良いお化粧品は、良いお値段ですからねー。



そんなわけで、色々使ってみている私ですが、フォーマルクラインという化粧品メーカーの、フラビアシリーズのトライアルセットには仰天!(×_×;)!


基本セットだけでも、凄いです。

<朝用・夜用の洗顔せっけん>
フラバンジェノール配合の朝用&夜用洗顔ソープ
夜用は小さなトライアルサイズだけど、朝用の石けんは本品サイズ。


<基本セット・化粧水>
フラバンジェノール配合のフラビア薬用化粧水


<基本セット・美容液>
フラバンジェノール配合のフラビア薬用保湿美容液


<基本セット・クリーム>
フラバンジェノール配合のフラビア薬用クリーム


<サンプルセット>
フラバンジェノール配合のクレンジング・洗顔フォーム・目元用クリーム
クレンジング・洗顔フォーム・目元クリーム


洗顔用の石けんが2種類入っているだけでも、驚き。そこへ、3種類のサンプルが付いて来てラッキー♪

――――だけじゃ、ないんです!!


<プレゼント・薬用美白美容液>
フラバンジェノール配合のフラビア薬用美白美容液
これだけで、3000円以上します。
【薬用フラビア ホワイトニングセラム】


<更にプレゼント・スペシャルマスク>
フラバンジェノール配合のフラビアマスク
これが、超気持ち良い〜♪
お値段は、5枚分で8千円以上。
【フラビアマスク】
※画像には3枚ですが、セットには5枚入っています。



一通り使ってみた感想としては、全て良い香りがして、肌に優しく高品質。敏感肌でも、使えます。


注意点としては、本当に高濃度の美容成分が配合されているので、若い人向けではありません。アラフォー以上のエイジングケアには、最適な美容成分配合の化粧品です。

10代、20代の方は、控えた方が良いレベルだと思いますよ。



これだけ入っていて1980円(税込)♪


私が、買わない訳がないf(*v*)/



フェイスマスクは、さっそく2枚使いました。パック後の肌は、柔らかくて色白!



すごーく、お買得。
多分、数に限りがあります。
14点の豪華アイテムを体験したいなら、お早目に!




クチコミで話題の美肌成分フラバンジェノール配合「フラビア」のトライアルセット公式案内
 ↓↓   ↓↓   ↓↓

今だけ!3,200円相当の美白美容液付!
フラビア7daysプログラム




posted by ヨシカ at 16:29| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― フラバンジェノール(フラビア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする