2014年06月10日

「うるおって」は無添加のノンシリコン&アミノ酸シャンプー


ノンシリコンシャンプーで、ちまたで売れているのは「うるおって」ですよねー。

東急ハンズで買える、人気アイテム。
リピーター続出らしいですよ。

東急ハンズでバカ売れの無添加ノンシリコン・アミノ酸シャンプー「uruotte うるおって」
ネット購入できるトライアル2本セット



たしかに、頭皮と髪の毛の両方に良い、オーガニックシャンプーですね。

下水に流しても環境汚染にならないと言うから、もちろん人間の細胞にも害は無し!



頭皮の汚れを洗い流すシャンプーが無添加というのは、健康な髪の毛の発育にも効果的。髪質がぐんと良くなるから、リピーターが多いんですね。



東急ハンズでも買えるけど、ネット購入なら「トライアルセット」も有りますよ(*^^)v

自分の肌に合うかどうか、自分の好みにあうかどうかなど、使用感を確かめたい人には絶対トライアルがお勧めです♪



無香料タイプとアロマタイプがセットになっているから、使ってみて気に入った方を本品購入すれば良い!!

なんて、良いシステム(*^^*)




ノンシリコンシャンプーを使ってみたかったという方は、公式サイトで詳細チェックしてみて!
 ↓↓   ↓↓   ↓↓

髪も頭皮もアミノ酸で洗う!無添加シャンプーuruotte



posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― うるおって(uruotte) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする