2015年04月25日

「どろあわわ」の超もっちり泡ソープで毛穴が消えた!


毛穴が消えて、
小鼻が柔らかくなりました♪


ずーっと気になっていた、健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】を使ってみました。
どろ豆乳石鹸どろあわわ(トライアル)



「どろあわわ」と言う、名前が可愛い♪



私が応募できたのは、トライアルサイズ。
数日分使えるミニサイズだけど、泡立てネットも付いてくるし十分に効果の確認が出来ましたよ!



「どろあわわ」は、キャンペーンブースにお邪魔したことがあるので、泡弾力の凄さは知っていました。コインが、沈まない濃密ホイップというヤツです。



実際に、それを作れるのか?



本品は泥せっけんを押し出す形状の容器に入っているけど、トライアルサイズは平たいプラケース。指ではすくい取るのが難しそうだったので、スパチュラを使っています。
kama_2015-04-17 09.18.51.jpg
お気に入りのロクシタンのスパチュラを出してきましたが、大き過ぎたので、翌日からは小さいスパチュラに変えました・・・^ ^;



すくい取った泥石鹸を、手のひらに乗せます。
kama_2015-04-17 09.19.47.jpg
本当に、泥!と言う感じ。



これ、本当に泡立つわけ?



と、泥の感触が凄すぎて、吹き出し笑い。



ところが・・・。



見事に、泡立ちました(*^^*)
kama_2015-04-17 09.23.06.jpg
もっちりとした、濃密なホイップです。
しかも付属の泡立てネットを使うと、数秒で出来上がりましたよ!

素晴らしー♪



洗顔後の感想は、ズバリひとこと。
これ、本当にお勧めです!



肌が透明になった感じがするし、「どろあわわ」にしてから3日目には、毛穴が消えちゃいました!



嬉しいに、決まっていますf(*v*)/



顔全体に毛穴が目立った訳じゃないですが、鼻の黒いポツポツは常に存在していました。だから、これが普通なのだと思っていたんですよね。



それが何と、黒く酸化しなくなったみたいで、毛穴が無くなったみたいな印象です。



トライアル商品が途絶えない私ですが、本品サイズの洗顔アイテムを買う機会があれば、次は絶対に「泥あわわ」ですね!







**どろあわわ公式サイト







posted by ヨシカ at 15:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

もっちもちの「どろあわわ」で洗顔しよ!

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


↑ コレすごい



「どろ豆乳石鹸」は、もっちり弾力のある泡立ちで、毎日の洗顔に革命が起きます!

健康コーポレーションの「どろ豆乳石鹸」


何と言ったって、この洗顔だけで美肌になるのですから。


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に(*^^*)


夏の洗顔、美肌効果のある「どろあわわ」を使いませんか?初回のあなたは、半額購入できますよ♪



洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!



posted by ヨシカ at 17:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする