2015年03月02日

ラサーナのリードディフューザー「ハピネス」



ラサーナ アロマは、オーガニックにこだわりたいあなたに、ピッタリなアイテムですね。アロマオイルは勿論、リードディフューザーも天然リードを使っているから、部屋中に広く柔らかく香りを放ってくれます。



私は、エッセンシャルオイルも持っているし、お風呂でリラックスできるアロマ バスソルトも使っていますが、常に癒しをくれるのはルームコロン。

ラサーナの、オリジナルブレンドされた、アロマ リードディフューザーが本当に良い香り。

LaSana ラサーナ アロマ リードディフューザー(ハピネス)



5種類ある香りは、どれもステキ。
一つ一つ、エッセンシャルオイルの香を確認して、ハピネスは最後に使おうと決めていました。



季節ごとに違う湿度や気温の影響で、オイルの減り方はその都度違います。だから、最後の1つが3月になるとは、思ってもなかった事。設置してみると、春が近づく今の季節にぴったり香りで満足です。



昨年の5月に、5つの香をセット購入。
使い方によっては、1年持たせることも出来そうですね。(リードの本数を減らせば、エッセンシャルオイルの減り方を調整できます。同時に、香りの強さも調整することが出来ます。)



今は、イミテーション・フラワーからも香りが出るようになっているし、ボトルデザインも少し変わったようです。



1年に1度、ルームコロンのまとめ買い。
今使っている「ハピネス」が切れたら、また5種類のリードディフューザーを買います♪



純度の高いアロマオイルを使っているし、ラサーナのアロマディフューザーはコスパが良いですね。他社製品では、このお値段では買えないですから。



ラサーナ アロマ リードディフューザー
●エナジー
●スリープ
●バランシング
●ディストレス
●ハピネス

全て、良い香りです。
私のお気に入りは、「エナジー」と「ハピネス」です♪












posted by ヨシカ at 11:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラサーナアロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ルームコロンのリードディフューザーなら天然香料のラサーナ


良い香り〜f(*v*)/

ラサーナのアロマリードディフューザーを、玄関スペースに設置しています。

ラサーナのリードディフューザー「エナジー」



5種類の香りの中から、初めて選んだのは「エナジー」。

ラサーナ・リードディフューザー(エナジー)

晴れやかな気分になるような、幸せな気分になるような・・・♪



最初は、付属の天然リードを3本ともセットしていました。画像は、3本設置している状態です。

途中からは、1本外してみました。

2本のリードでも香りは十分だし、こうするとエッセンシャルオイルの減り方がゆっくりになります。



使用期間の目安は1〜2ヵ月ですが、私の今回の使い方だと1ヵ月半持ちましたよ♪

瓶の中のオイルがすっかり無くなった後も、1〜2週間は柔らかく香りが持続します。最後は、枕元やトイレなどに場所を移動しても良いですね。



ラサーナのリードディフューザー(天然香料)

公式サイト>>>ラサーナ  アロマディフューザー

ラサーナのキャンペーンブースにお邪魔した時に、ローズが基調になっている「ハピネス」が展示してありました。

次は、これにしようと思っています♪




ラサーナリードディフューザー関連記事
⇒ 5つの香りのラサーナ・リードディフューザー




posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラサーナアロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

ラサーナのアロマストーンを発見


ラサーナ アロマシリーズは知っていましたが、精油を使う「アロマストーン」については知りませんでした!つい先日、公式ホームページで見つけて、興味深々。


アロマストーンは、こんな形。





今まで見落としていたのですが、ラサーナ公式サイトのエッセンシャルオイルの商品一覧ページの中に、「アロマストーン」や「ポプリ」なども掲載されていました!!


このアロマストーンは、エッセンシャルオイル(精油)を3滴たらして、専用トレーの上に置いておくだけ。

うわー♪

どんな風に香りが広がるんだろうと、気になって仕方がありません。



そう言えば、母の日のプレゼントとかにも良さそう(*^^*)好きなエッセンシャルオイルの香りを選んで、アロマストーンと一緒にプレゼントしたら、喜びますねー!!



超音波式、リード式は体験済みだけど、ストーンタイプは未体験。

気になりますわ〜♪




関連記事:ラサーナ・アロマリードディフューザーは5つの香り




posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラサーナアロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ラサーナのディフューザーは2種類あります


ラサーナは、香りにもこだわりのあるアロマブランド。


海藻ヘアケア製品で有名ですが、実はルームコロンも大人気なのです。


これは、アロマディフューザー。





エッセンシャルオイル(精油)を使い、超音波で香りを拡散させるタイプですね。癒される柔らかいルームライトとしても使えるし、熱を使わないから安心してどこでも使えます。

ラサーナのエッセンシャルオイル(精油)は、植物から抽出した100%天然の芳香成分ですよ♪



そしてもう一つのタイプは、リードディフューザーのルームコロンです。





リードディフューザーは、一番人気ですね!

ラサーナのリードは、本当に枝のようにあしらってあるので、お部屋に置いてあると華やかな印象になります。レプリカの花は好みで使うものですが、花が一緒に添えてあると、ちょっとした生け花のような雰囲気に。

室内の空間イメージを壊さないルームコロンという点で、ラサーナのリードディフューザーはイチオシ商品なのです(*^^)v

リードタイプのルームコロンは、きつ過ぎない香りも人気の秘訣。ふわっと香るルームコロンは、お気に入りの癒し空間を作ってくれますね♪




ラサーナのリードディフューザークチコミサイト
⇒ 5つの香りのラサーナ・アロマリードディフューザー





posted by ヨシカ at 09:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラサーナアロマグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする