2015年03月05日

ジョジアンロールでオススメのマジョール メラトル・マスク


MAJOR MELATOLE MASK
マジョール メラトル・マスク


週末に、親友Kが来たから・・・♪
至福のフェイシャルケアで、リラックス。

kama_2015-03-01 14.40.56.jpg



朝風呂は、ラサーナ アロマバスソルトで癒しの入浴タイム。誕生プレゼントで送られてきた、ローズの香りのバスソルトよ。



マジョール メラトル・マスクは、これまで使ったシートマスクの中で一番効果を感じたの。この日、初めて使ったのよ。パック時間は、10分。



パック後の肌状態は、きらめくツヤ肌☆
自分で頬を触ると、驚くほどのスベスベ感に、2人で大はしゃぎしたのよ♪

kama_2015-03-01 14.35.01.jpg



目元、口元の窓が、小さいのが特徴的ね。
特に口元は、飲み物を飲んだりも出来ない小ささ。口角のあたりも、しっかり保湿してくれるための形状なんだわ。



2月のフェイシャルエステをジョジアンロールジャポンでやってもらい、入荷を中止するという「マジョール メラトル・マスク」を買ってきたの。

実際に使ってから思ったんだけど、すごくお値段設定が安いのよねえ。こんなに肌の保湿・美容効果を感じられるマスクが、10枚も入っているのよ。それで、お値段は3,800円。

超高級マスクを使ったこともあるし、実際に効果は感じられるのよ。ただし、そういうクウォリティの製品は、シートマスクが1枚2,500円などの設定だもの。1枚か2枚買って、それきりよね。



あまりにも美肌効果が高いし、何よりパック後の肌が気持ち良くて、2日後にもフェイシャルケア♪

kama_2015-03-03 10.57.32.jpg



やはり、2度目も効果は間違い無し!
調べてみると、こんな説明が書いてあったわ。


美白有効成分で知られるコウジ酸の約200倍以上もの、メラニンの生成抑制効果があり、 10倍以上のメラニン減少効果のあるSymWレジスタードマーク377をシートマスクにしました。抗酸化力の金イオン水をたっぷり含んだ マスクがシミやそばかすを防ぎ透ける肌へと導きます。
-マジョール公式サイトより抜粋-




パック後の感じが、美肌効果を強く感じたから、保湿ケアパックだと思っていたの。当然保湿力も高いのだと思うけど、この商品は美白ケアが目的のシートマスクなのね!



これは、本当にオススメよ。



今月も、ボディケアで「ジョジアンロール・ジャポン」に行くから、入荷していれば別ブランドのフェイスマスクも買うつもり♪

どうやら、次に入荷予定のマスクは「保湿力」に注目した商品らしいの。サロン専売品のフェイシャルパックは効果抜群だから、入荷予定のマスクにも興味深々!





それにしても、「メラトル・マスク」はお得だわ。
3,800円で、たっぷり10枚でしょ。
3日に一度ケアしても、このお値段で約1ヵ月も使える計算。

素晴らしい♪



たっぷりローションが浸みこませてあるシートマスクは、ジップロック式の袋に入っているの。

マジョール メラトル・マスク(ジップロック式10枚入)


kama_2015-03-01 14.28.54.jpg

開封後に、あわてて使わなくっても、乾く心配は無いのよ。



あまりにもお得だから、何かの折に、母にプレゼントしてあげようかなどと考えるほど。



「母にプレゼント」で思い出したけど、ジョジアンロールのエステサロンは、親子で通っている人を何組か見た事があるわ。お手入れ内容と価格設定のバランスが良いから、気に入った方はお母様にも勧めるのかしら。それとも、母が先に体験して、娘に勧めるの?

どちらにしても、コスパの良い、高品質なエステサロン。



関東地区では、横浜西口の1店舗。
フェイシャルでもボディケアでも、本格的なエステ体験が出来ます!





◇サロンの公式サイトはこちら⇒ ☆☆☆






**スポンサー広告







posted by ヨシカ at 10:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジョジアンロールジャポン横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ジョジアンロール(横浜のエステサロン)の炭酸パック


半年ぶりに、行きつけのエステサロンに行って来たの♪

横浜駅西口にある、「ジョジアンロール・ジャポン」は、20年近く通っているお気に入りのエステサロン。



本当なら、半月もしくは月に一度くらいは、お手入れをしてもらいたいところ。在宅で仕事をしていると、外出時間を自由に決められる一方で、趣味の時間はつい後回しになってしまうわね。



なかなか足を運べないでいるけど、私の場合は基本ここの化粧品を使って、毎日のお手入れをしているのよ。




ジョジアンロール直営店の美研が運営しているエステサロンでは、自社製品の化粧品も取り扱っているの。美研が販売している肌水源シリーズは、アトピー体質でも安心して使える低刺激の基礎化粧品。ファンデーションは、付けている事を忘れてしまうほど、肌に負担をかけない優れもの!



フランスパリに本社があるジョジアンロールの化粧品も、日本代理店だから当然リーズナブルな価格設定での販売♪ ジョジアンロールは、もともとアロマテラピストだから、オーガニックで豊かな香りの化粧品ばかりだわ。



久し振りにジョジアンロールのフェイシャルケアをしてもらったら、ホームケアもしたくなったの(*^^*)



未体験のシートマスク「マジョール メラトル・マスク」というのも買ってきたんだけど、今日は肌水源の炭酸パックを使用♪


エステ・ジョジアンロールの炭酸パック



@液とA液を容器の中で、合わせてパック剤を作るのよ。スパチュラで混ぜ合わせると、炭酸の作用でモコモコと泡が発生するの。



kama_2015-02-15 14.45.17.jpg



顔に塗布するパック剤は、その都度作るタイプだから新鮮♪



シュワシュワ、プチプチした炭酸パックだけど、実はヒアルロン酸のかたまりのようなパック剤。



肌水源の炭酸パック(ヒアルロン酸入)



洗顔で清潔にした肌に、スパチュラで丁寧にパックをしていくの。目の周りだけは注意して、顔全体に1cmくらいの厚みになるよう乗せて行く感じね。



パック時間は15分程度なんだけど、最初の5分くらいで発砲状態だったパックが、肌の上でトロミのある状態に変化するのよ。どんどん、どんどん肌の中に美容成分が入っていくわ。



パック後は、まずスパチュラで顔の表面からすくい取って、ぬるま湯で洗い流すの。



初めて使った時には、いきなりお湯で洗おうとしてみたのよ。ところが、とろみの強い美容成分が肌に吸着しているような状態だから、無理だと分かったわ。説明書に、パック後はスパチュラを使うようにと書いてあった・・・(((^ ^;



肌水源の炭酸パック後は、いつものスキンケアをしているんだけど、ローションなどの浸透力が増している感じがするの。実際に、炭酸パックをした日は、お肌がしっとりモチモチ状態になるわ。効果が高くて即効性があるから、外出予定のある日には、朝からパックをして身支度をする事もあるの♪



やっぱり、サロン専売品のお化粧品は良いわ。



しかも、自社製品を出してくれているというのが、ポイントね!高品質だけど、他社からの仕入れというプロセスが無いから、ユーザー価格がとってもリーズナブルなのよ。



どんなお化粧品があるのかは、美研の公式サイトで確認できるわ。
 美容と健康を福岡から:美研GROUP



ジョジアンロールの直営店は、関東地区では横浜西口のサロン1店舗。全国の直営店については、ジョジアンロール公式ホームページで確認してみて♪
 Josiane Laure Japon






先日ケアしてもらったのは、フェイシャルコース。でも最近は、ボディケアコースをお願いする事が多いわ。極度の運動不足と、パソコン作業に明け暮れる毎日だから、疲労回復にもなって助かる!

モチロン!
痩身効果は、考えられないほどの威力よ♪

身体全体の老廃物を出してくれるからデトックス作用もあるし、ボディ全体のトリートメント効果、血行促進などで凝りもほぐれるのよねー(*^^)v

昨年は、真面目に4〜5回のボディケアをしてもらったから、かなりスリムになったのよ。脂肪を溜め込むと、老廃物も溜まる感じがするじゃない。上質なケアをしてくれるサロンのボディケアは、本当にオススメね。(全国展開をしている、他社エステサロンに比べてかなりお値段設定はお安いです。その代り、脱毛ケアは現在取り扱っていません。)







**スポンサー広告







posted by ヨシカ at 11:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジョジアンロールジャポン横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ジョジアンロールは美肌のためのスキンケア用品も充実しています♪


買っちゃった♪

エステサロン「ジョジアンロールジャポン」で買った「肌水源」のパウダーグロウ

《公式サイト》
パリのエステサロンが横浜西口に!
ジョジアン・ロール・ジャポン 横浜




フェイシャルもボディケアも、ジョジアンロールのエステにかかると、驚く効果に納得です。



以前はずっとフェイシャルオンリーで通っていたけど、現在はボディケアに集中♪

何故なら、フェイシャルで教わったスキンケアは、完璧に熟知したから。お肌はいつでも、つるつるのピカピカです(*^^)v

ネットで良い化粧品を探すのが趣味なので、トライアル化粧品を使いまくっている私。ただ、メインで自分のお肌ケアに使っているのは、このサロンで購入している基礎化粧品なのです。



こちらのサロンでは、ジョジアンロールの商品ラインと、美研グループの商品ラインを取り扱っています。



私が使っているのは、美研グループのフェイシャルケア用品。敏感肌でも安心して使える、低刺激化粧品です。ローションや美容液の、肌への浸透はどこよりもスゴイです。



今回は、「肌水源」のリキットファンデーションの後に使う、パウダーグロウを購入しました!このファンデ、付けている感じが全くしないんですよ。夕方になっても、化粧崩れしないし、皮膚呼吸が出来る状態というのが、私が継続利用する理由です。(外出が少ない最近は、あまりファンデも使わないのですが。)

ファンデを塗っていても、素肌感覚でいられるのは幸せです。これを機に、日々のベースメイクくらいは、きちんとしようと思っています。本当は、すっぴんで過ごすのって、お肌に宜しくないんですよね。

もちろん、粗悪な化粧品を使うくらいなら、すっぴんの方が断然マシですが。



ジョジアン・ロール・ジャポンのエステコースは、フェイシャルとボディケアの2種類です。どちらのコースも、最初に岩盤浴サウナに入って、毛穴の老廃物を出すことから始まります。

横浜のエステサロン「ジョジアンロールジャポン」の岩盤浴サウナ

夢心地のフェイシャルケアの最中には、ふかふかベッドの背中部分に、マッサージローラーを入れてもらう事も出来るんですよ!

何気に、フェイシャルケアのコースも、半分ボディケアしてもらているようなものなのです。お得でしょ♪






posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジョジアンロールジャポン横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ジョジアン・ロール・ジャポン横浜 本格エステ


ジョジアン・ロール・ジャポン横浜の本格エステを、受けてみませんか♪

ジョジアン・ロール・ジャポン横浜(エステサロン)



***  ***  ***

■ジョジアン・ロール・ジャポン 横浜支店

神奈川県横浜市西区北幸2-6-1
横浜APビル2F
045-320-3331

各線 横浜駅西口より徒歩5分





posted by ヨシカ at 22:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジョジアンロールジャポン横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ジョジアンロールの炭酸フェイスマスク


2014年2月に、数年振りで足を運んだエステサロン。

気持ち良かった〜(*^^*)



私が20年近く前から通っているのは、ジョジアン・ロール・ジャポン横浜です。丁寧で本格的な施術をしてくれるのと、創業当初はアトピー肌のケアに注力していた事もあり、スキンケアの技術は他のサロンにはかなわないという事から、長年お世話になる事になりました。



2月に行った時には、とにかく肩こりをほぐしたくて、ボディケアコースでお願いしました。脂質やリンパの流れなどは優秀と褒められながらも、やはり肩の周辺は凝り固まっているとの事。すごーく、気持ち良かったです♪

※次回サロン内の様子も写メに納めてきます!



そして今回担当してくれたWさんが進めてくれた、フェイシャルマスク。少し迷って、購入することにしました。

最初は、レモンの香りの美容液(兼化粧下地)を買おうと思っていましたが、色々な化粧品メーカーのトライアルが、まだ手元にあるので取りやめ。代わりに、初めての使用となる「肌水源CO2エナジーパック」という、炭酸フェイスマスクを購入したのです。

ジョジアンロールジャポン「肌水源」CO2エナジーパック


1箱に、5回分のセットが入っています。
3箱購入しましたが、1箱は親友Kにプレゼントすることにしました。

そうして、楽しみにしていたKとの再会は、雪のいたずらで設定した2回ともお流れに。2月末に、遅い夏期休暇を取得したKは、ハワイ土産を持参して3月8日に2ヵ月ぶりの来訪を果たしてくれました。

都内在住のKは、必ず鎌倉我が家に泊って行きます♪そこで、お風呂上りに2人で「CO2エナジーパック」をやってみました!

1液をカップに投入
kama_2014-03-09 13.01.26.jpg


2駅をカップに投入
kama_2014-03-09 13.01.57.jpg


スパチュラで手早く混ぜる
kama_2014-03-09 13.02.00.jpg

kama_2014-03-09 13.02.04.jpg

kama_2014-03-09 13.02.09.jpg

kama_2014-03-09 13.02.12.jpg

kama_2014-03-09 13.02.29.jpg



モッコモコの泡パックが、あっという間に出来上がります!


スパチュラを使って、顔全体にパックします。この時、目元や口元は避けて塗布する必要があるので、手のひらで洗顔のように覆う訳にもいかず、やはりスパチュラが必要なのでした。

kama_2014-03-09 13.03.25.jpg

不思議なんですよねー。
最初は、肌の上でもプチプチ言っているのですが、だんだんと美容成分が肌に浸透していくのも感じるのです。15分置いてからすすぐので、プチプチ言わなくなってからの約10分間は、何とも言えない保湿を感じて気持ちが良い♪



15分経過したら、いよいよ流しとるのですが、表面のパックはスパチュラを使って取り除くのが一番早いです。最初、手を使ったりティッシュで直接拭きとろうとしたのですが、泡状態のパックはヘラで集めてすくい取るのが早いですね。

大体のパック成分を取り除いたら、ぬるま湯ですすぎます。パック成分は、思った以上に肌に吸着していて、何度も優しく丁寧にすすぎ洗いをしました。



ん〜♪
しっとり爽やか(*^^*)

考えてもみなかった、気持ちの良い肌状態です。

保湿効果がこれほど高いパックだとは、思っていませんでした。2ヵ月〜3ヵ月間は、毎日パックすると肌状態が改善されるらしいですが、とてもそんなにはケア出来ません。

Kに一箱プレゼントしたから、私の分としては残り8回分。せいぜい、1週間か10日に1度くらいのペースで、炭酸パックケアをしましょう(^_-)-☆





■ジョジアンロールジャポンの公式ホームページ

パリのエステサロンがあなたの街に…ジョジアン・ロール・ジャポン







posted by ヨシカ at 11:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジョジアンロールジャポン横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする