2014年06月05日

あなたのお肌は乱れていませんか。ラミューテより。


あなたの場合、ホルモンバランスの乱れによる肌荒れではありませんか。


新陳代謝が良くて、体調が常に良い人は、みんなお肌もきれいです。当然、気持ちも安定していて、いつもおおらか。

あなたは、どうですか。



ストレス・生理前のポツポツにきびを撃退!



ラミューテ「アドバンス保護美容液」
⇑ 半額お試しモニター募集中
★ラ・ミューテ アドバンス保護美容液


ラミューテは、女性ホルモンのバランスに着目した、大人の肌荒れケアに優れた化粧品です。



◆ラミューテ体験口コミブログ
ラミューテの「半額で買える美容液」は注文しましたか




私は、洗顔・ローション・美容液の3点がセットになっている、ラミューテ美肌セットで体験済み(*^^)v

↓このセットも半額購入できるキャンペーン中↓
女性ホルモンに着目!92%がキレイになったラ・ミューテ美肌セット



ダマスクローズの良い匂いで癒されて、肌が目覚めるような基礎化粧品です。

気持ちがやわらぐので、大きく深呼吸をしながらスキンケアをしたくなり、気持ちも安定させてくれるアロマ効果があるんですよ♪



2ヵ月間使える本品サイズが半額なので、お試しモニター価格で肌は美しく整います。



こまかなザラツキや、おでこや小鼻のまわりのぽつぽつが、スキンケアするごとにつるつるになってきます。自分の肌がすべすべになるって、嬉しいですよ!



posted by ヨシカ at 16:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラミューテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ラミューテの「美肌セット」は大人女子の強い味方!



ラミューテという、大人の肌を癒してくれる化粧品をご存知ですか。
女性ホルモンに働きかけて、内側からも美しさを育むことに着目している化粧品です♪


●公式サイト:大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット





良さそうな基礎化粧品は、ちょっとずつお試し体験しています。

ラミューテの場合には、トライアルがないので本品購入でしたが、「美肌セット」という3点セットで半額購入できました!

ラミューテ「美肌セット」


惹かれたのは、薔薇の成分を配合しているという点です(*^^*)

とにかくバラ好きの、わたし。

ラミューテの場合、有機栽培・無農薬のダマスクローズを使っているとの事♪



本当に、薔薇の香りの化粧品でした!

とくに幸せを感じるのは、洗顔フォーム。

豊潤なバラの香りに包まれている状態の洗顔は、至福の時ですよー(*^^)v



化粧水も、サラサラしているタイプで、肌の奥にすーっと浸み込む感じ。

美容液のフタは、スポイトタイプになっていて、必要なだけ手のひらにとることができます♪



ダマスクローズの保湿成分が、ラミューテの全製品に使われています。

そして、スキンケアと同時に、アロマ効果によって女性ホルモンが刺激されるんですねー(^_-)-☆



女性ホルモンが乱れると、「大人肌」と言われる、ポツポツやゴワゴワになってしまうそうです。

普段よりもバランスが崩れやすい、生理の時などは、「たしかに〜(T T)」と思いますね。



あなたも、毎日のスキンケアで、内側から美しくなりませんか?

「美肌セット」は、今が旬でお得なキャンペーン価格になっています!



「ラミューテ」の口コミサイト
 ▼ ▼ ▼ ▼
女性ホルモンを整えて潤い&ハリGET!


posted by ヨシカ at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラミューテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

花粉時期の外出から帰ったらラミューテでサッパリ


今日は、昼間の数時間だけ鎌倉から都内の赤坂へお仕事へ・・・。

しばらく外出していなかった私は、花粉の凄さに「きゃーがく〜(落胆した顔)

もしやと思って、マスク装着をしたのでどうにかなりました。

外出時間は、正味5時間。

帰宅してまずは、洗顔!!
色々とトライアル商品を持っている私は、急いでる時にはもっぱら「ラミューテ」の洗顔フォーム♪

バラ好きの私は、ダマスクローズの香りが濃厚な、ラミューテの洗顔フォームが大好きなのです。


大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

 ↑ ラミューテ公式HPへ


で、サッパリー(*^_^*)と、思いきや・・・!!

コンタクトがヤラレテいる模様。で、コンタクトレンズを外して、只今メガネライフ中(^.^)


マッタリしながら、爪切りしたり、メールチェックしたり・・・。テレビを流しながらのダラダラ時間♪



そうしましたら!

「アラ還」という人たちのニュースをやっていた・・・(^ ^;

定年退職後の生活に困っていない人たちの社会貢献活動をフューチャーして、この人たちを「アラ還」と呼んでいる模様。この方たち、働かなくても生きていけるという立場だからこそ、人助けが出来ているのですね。

わたし、このような「アラ還」になれるだろうか・・・?と、少し不安になりました。だって、年金がもらえなければ、人助けとかしている場合じゃないですよねえ。


お一人、共感出来たのが、自分でシェアハウスを始めたという女性。独りっぼっちになったら、これ良いかもー・・・と、釘付けでした♪


そんなこんなで、そろそろご飯お支度時間ですねー・・・。




ラミューテクチコミ体験ブログ
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ラミューテで女性ホルモンを整えて潤い&ハリGET!!



posted by ヨシカ at 18:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― ラミューテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする