2014年03月18日

今日も楽しくスレンダートーン エボリューション



お昼前に、30分。
夕方に、30分。

毎日、楽しく腹筋運動!
ベルトを巻くだけだから、ラクしてやせられる♪


●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






スレンダートーン エボリューションは、私の腹回りにも効果テキメンでした(*^^)v

今日も楽しくスレンダートーンのブルブルベルト




数ヵ月おきの段階的に、身体の変化を感じます。



最初は2週間程度で、一気に体が軽くなったような感じになりました。おそらく、ずっとずっと使っていなかった腹筋を使い始めて、筋肉が目覚めたのでしょう。



その後は、サイズダウンはほとんどせずに、でも上半身全体が少しずつ細くなります。特に、背中の贅肉が薄くなったと感じました。



で、半年くらい経つと家族に驚かれます♪



ぽってりとしていた腰回りが、ほっそりしてくるので全体的に痩せた事が見た目にも分かります。



9か月経つと、元々の目標体型にほぼ到達しました。でも、肝心の下腹はポニョ状態のままです。あと少しで、EMSベルトによる腹筋エクササイズが1年に及びます。



目標体型には到達したから、今度は理想体型にもたどりつきたい!!欲は、尽きることがありませんね。



でも、何より良かったのは、体調がすこぶる良いことです。脂肪が徐々に着いてしまい、動きが鈍くなっていた昨年の春先には、気分も優れないことが多かったように思います。ふさぎ込むほどでは無いけど、気鬱な状態。なんとも気持ちがスッキリしないような・・・。



ぶるぶると刺激を与えて、勝手に腹筋運動をさせるスレンダートーンは、使い始めるとエクササイズが気持ち良い♪1日2回のエクササイズ(と言っても、ベルトを巻くだけですが。)をこなすだけで、計画的な1日を過ごしているような気分にもなれるから、充実した前向きな気持ちになるんですよね♪



しかも、まったく疲れない!
ラクしてやせるなんて邪道だと思ったけど、それが叶った今の私には、邪道とは思えません(*^^)v



そうだ!
断捨離しよう(^_-)-☆

体型に変化が出たから、サイズや形の合わない洋服が沢山あるはず。新年度を迎える前に、不要なものを処分しようっと♪



なんだか、春が近づくと気分も軽やか。身体も軽やかになったからかな。



時々テレビCMやショップチャンネルで紹介している「スレンダートーン」は、公式サイトのネット通販なら、CMと同じ大特価で簡単に購入できます。

夏が来る前に、あなたも是非!!
ラクしてやせましょう(*^^*)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用



【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



posted by ヨシカ at 10:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

スレンダートーンでスレンダーになった!


スレンダートーン エボリューションは、効果絶大!


他のブログで何度も書いてます(^_-)-☆




スレンダートーンというのは、低周波電流を流す装置が付いている、腹筋運動をするためのエクササイズ器具です。

スレンダートーン エボリューション


この画像を見れば、


「あ〜!お腹をブルブルさせるヤツ。」


と、思い出して頂けるかもしれません。




でも、単純にぶるぶるさせるだけのベルトではありませんよ(^_-)-☆


本当に、筋肉が低周波の刺激を受けて、運動するんです!!


kama_2013-04-15 12.29.45.jpg



●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





テレビコマーシャルでは、かなりのスピードダイエット的なアピールをしていますね。


私の場合は10か月経過したあたりで、自分の理想に近い体型にまでなりました♪



少し前には、旦那さんからお褒めの言葉も。


「出会った頃の体型じゃん!」

「そのボディライン、久しぶりだなぁ。」

「今年は、海にたくさん行こう♪」


などなど・・・(*^^)v




 ⇐女性用です



最近は、私の変貌を目の当たりにしたので、自分用に男性用スレンダートーン エボリューションの購入を検討しているみたいですよ。


もちろん、身体の変化が現れるのには、10ヶ月も要しません。


旦那さんの言う「出会った頃」というのは、20年前のコト。


私が、24才の時です。


あの頃は、本当に若くてきれいだった。


旦那さんと会ってからは、健康に目覚めてスポーツジムにも通いました。


そうしたら、体力が付いて疲れ知らずだし、健康になって新陳代謝も良くなるせいか二日酔いしなくなるし、何と言っても最高のプロポーションを手に入れることができました!!




で、今現在が『出会った頃の体型』なわけです。


ここから目指すは、スポーツジムに通っていた頃のナイスバディな体型(^.^)♪




こうして成果が表れると、毎日のベルト装着にも前向きになりますね。


うっすらですが、お腹を良く見ると、腹筋が割れはじめています(^_-)-☆


いやぁ・・・♪


ここまでの結果は、はっきり言って期待していませんでしたけど、こうなると嬉しいです!!



どんどんスレンダーになっていく私は、スレンダートーンに説得力をもたらしたんでしょうね。


親友Kは毎月泊りに来ると、まずスレンダートンです。


そして、お腹周辺が筋肉痛になって帰って行きますf(^ ^;



自分では気づきにくいですが、とにかく面倒くさがらずに毎日継続できれば、確実に結果が得られますよ。


EMSベルトを装着してしまえば、30分時間が経過するのを待つだけ。


私はその間に掃除機をかけることが多いですが、いつも通りの行動がとれるので、30分間は全く負担になりません。


「ラクしてやせる」というのは、本当です!




1日、2日で急に体型が変わるわけではありませんが、徐々に筋力がついて脂肪が減る運動ダイエットは、健康にも良いです。


急激に痩せないから、良いのです。


短時間で痩せると、身体の皮がたるみますしね・・・(T T)



私が20年前の体型にもどるまでには、10ヶ月を要しましたが、変化が出始めたのは2〜3ヵ月目からです。


身体のシルエットにも変化が見え始めたのは、5〜6ヵ月経過した頃ですね。


計算してみてください。


あなたが今スレンダートーンの腹筋らくらくエクササイズを開始すると、今年の夏にはシルエットの美しいボディラインになっているでしょう♪


楽しみですね(*^^*)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






男性用のスレンダートーン エボリューションはコチラから♪
 ↓↓ ↓↓





posted by ヨシカ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

今月も届いた腹筋ベルトのパット(*^^)v



今月も、新しいパットの到着!!

スレンダートンエボリューションのパッド


おととい、届きました。


月に数回しか外出をしない私は、スレンダートーン エボリューションで、腹筋運動をしています。



1日2回のセッションですが、1回の運動はたったの30分。しかも、ベルトを巻くだけなので、楽々エクササイズができる♪

kama_2013-04-15 12.29.45.jpg



●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





私が腹筋ベルトを購入したのは、約1年前。



写真ファイルを確認してみると、2013年の3月上旬に購入していました。



それからしばらくは、スレンダートーンのぶるぶるが楽しくて楽しくて♪



強度もドンドン負荷をあげて、エクササイズに励みました。



数週間で一気に贅肉が落ちましたが、その後は停滞。そしてムキニなるあまりに、超音波の負荷をかけすぎて負傷・・・(T T)



大した怪我ではありませんでしたが、どうやら圧を掛け過ぎて、ろっ骨を疲労骨折したみたいです。



すっかり痛みがなくなるまでの間、2ヵ月くらい腹筋エクササイズはお休みしました。



それが、昨年の夏頃かな。



夏も終わり、本当は海水浴シーズンにスレンダーになることが目標だったのに、かなわず・・・。



もともと肥満体系ではないので、最初の贅肉がとれた後は、じんわりと効果が表れる腹筋運動。



継続は力なり!を信じて、夏の終わりにエクササイズを再開♪



20年くらい前から、EMSベルトには興味があったんですよね。当時は違うメーカーのものが流行っていましたが、今は断然これですよね(*^^*)



男性用、女性用でベルトのサイズが違います。



地味な努力ではありますが、1日2回の腹筋ベルト装着というアクション。



続けて、本当に良かったです♪
今年の年明けくらいに、妙にお腹や腰回りがすっきりしたと思いました。



旦那さんに確認してもらうと、20年前の出会った頃の体型まで戻ったね!!という、嬉しい感想(*^^)v



さらに今月に入ってからは、やけに体が軽いんですよね。
今朝のセッションを終えて、何気なく鏡を見ていたら・・・。



なんと!
うっすらお腹が割れている!(×_×;)!



大至急、旦那さんを呼び寄せて披露。
これには、驚きを隠せない様子の旦那さん。


「今年は、たくさん海に行こう♪」


ですって!



よぉーく思い出してみると、下腹には「浮き輪?」と思えるような脂肪がたまっていたのです。



運動不足の解消と、体型維持の目的で始めたけれど、ここまで効果が出るとは夢のよう(#^.^#)



ダイエットの極意は、1年以上かけてじわりじわりと痩せる事。
 ↑ この言葉を見つけたおかげで、継続できたというのもあります。



あまりにもスピーディに痩せると、結局身体に負担をかけてしまうから、健康的にはよくないんですよね。



ダイエットは、『じんわり』が鉄則!!



これからも、続けますよー♪



来月上旬で、ぶるぶるを開始してから1年。
継続して、本当に良かった(*^^)v




あなたもスレンダートーン エボリューションを今始めれば、初夏にはウエストのサイズダウン間違い無しですね!

理想のプロポーションになるまでには、やっぱり最低1年は必要かな。



でも、家事とパソコン作業で1日を過ごし、ほとんど外出しない私でこの効果!

EMSベルトで腹筋エクササイズを始めるなら、今の季節が最適だと思います(*^^*)



ちなみに、女性特有の腹痛がある日は、お休みしています。

腹痛は、身体を休めなさいという信号なのですって。

だからそういう日には、2〜3日のあいだ心置きなく休みます♪



継続は必要だけれど、ムリは禁物(^_-)-☆




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




posted by ヨシカ at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

EMSベルトが今日は脇腹に響く感じ♪



昨日は下腹、今日は脇腹にビビビ・・と!



お腹の贅肉を落とすのに効果テキメンのEMSベルト、「スレンダートーンエボリューション」の腹筋作用のコトです(^_-)-☆



昨日のエクササイズで、やけに下っ腹の運動作用を感じたものだから、今日も少し効き目を気にしてみる。

すると、今日は脇っ腹。

スレンダートーンエボリューションのセット内容


この筋肉に伝わる刺激というか、圧力?
けっこう、気持ちが良いです♪



数日前に、ベルトに付けるパットが届きました。
明日あたり、新しいパットに交換しよう。



パット交換をすると、半分くらいは気のせいですが、低周波の刺激がシャープに感じます(*^^*)



だけど、パットの粘着力が無くなると、実際に電流が流れにくくなるんでしょうね。
月に1度のペースで、新しいパットが届きます。



さっき、エクササイズを始めた頃の写真を見て、絶句!(×_×;)!
こんなに凄かったのねー・・・。
わたしの、お腹。



腹筋ベルトのエクササイズを開始して、最初に落ちたのは背中の贅肉。



お腹はなかなか絞れないなぁ、と思っていたけど落ちているぅ(*^^)v



近々、現在のベルト装着シーンを撮影しましょう!



ほんと、ちゃんと運動になっているんですねー♪




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用



posted by ヨシカ at 15:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

今日は下腹に効いてるEMSベルトのスレンダートン



今日も、心地よくエクササイズ♪

腹筋ベルトの、スレンダートンエボリューションを使っています。

スレンダートンエボリューション


1日2回の腹筋エクササイズで、プロポーション維持を図っております(*^^)v



腹筋エクササイズと言っても、ラクラクです。私は、ベルトを巻いて座っているだけ♪ 腹筋運動は、EMSベルトが勝手に行ってくれますから。



今日は、なんだか下腹に効く感じですね。
ベルトを巻く微妙な位置によって、筋肉の運動部位が変わります。

それと体調によっても、ベルトから流れる、超音波の強さの感じ方が変わります。



1セクション30分。
あっという間です!



ピー、ピー、ピー。



と鳴れば、終了の合図。



20分間の腹筋運動が終わって、スレンダートーンエボリューションを外すと、すっきりした感じ♪



スレンダーな身体になるには、じわりじわりが重要です!
毎日、コツコツと(^_-)-☆



あまりにも一気に痩せたりすると、体調も崩してしまうし、なんと皮膚がだぶつく事も。



じんわりが、良いんですよー。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






注文サイト(男性用)
 ↓ ↓ ↓ ↓

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用



注文サイト(女性用)
 ↓ ↓ ↓ ↓

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



posted by ヨシカ at 11:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

腹筋ベルトはスレンダートーン!



私が愛用しているのは、
スレンダートーン・エボリューション!




スレンダートーン・エボリューションというのは、超音波電流を流すベルトを装着して、腹筋運動をするための器具です。



お腹に、ぶるぶる来ます♪

これが、本当にきくんですよー!

1日30分を、2回行うのが基本です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






私のEMSベルト(*^^)v

 ↓↓   ↓↓   ↓↓

スレンダートーン・エボリューションのセット内容


専用の袋も付いているので、旅行先にも持ち運びしやすいですよ♪



1日2回、ベルト装着さえすれば良いのです。

私は、スレンダートーンのエクササイズを初めて、半年以上になります。

なぜか、ウエストサイズが全く変わらないのですが、まず背中の贅肉が落ちました。



その後、腹部全体の皮下脂肪も落ちてきて、完全に体型が変わりました♪

正確には、変わったというよりも、昔の体型に戻り始めたと言うべき。

もともとヤセ形です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






毎日のエクササイズを、いかに継続するかが問題なんですよね。

私の場合には、朝は掃除機をかける時に、ベルト装着をします。

のんびりTVを観ながら・・・なんていう時間はとれませんのでf(^ ^;



2回目のエクササイズは、夕食の準備をしながらです。



食後はお腹が一杯で、しばらくベルトを装着する気になりません。

そうすると、すっかりエクササイズを忘れて、就寝時間になってしまうんですよね。

なので、お夕飯の準備をしながら、エクササイズ♪



何かをしながらだと、あっという間の30分。

自分のチカラで、ひたすら30分の腹筋運動なんて出来ませんけど、EMSベルトなら全く必死にならずに可能になります(*^^)v

とにかく、ベルト装着のタイミングだけは、自分でしっかり決めて実行することが必要ですね。




毎日エクササイズを実行すると、ベルトに取り付けてあるパッドの粘着力が弱くなります。

それで、パッドは毎月定期配送されるようにしてあります。

スレンダートーンのパッド交換



気のせいかもしれないけど、パッドを変えた直後は刺激が強く感じます。



パッドは3780円で、毎月クレジット決算されるようにしてあります。

もしかすると、代引きもできるのかな。



極度の運動不足と、どうしても運動する時間がとれない私には、抜群のエクササイズ器具なのです(^.^)♪




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






男性用・女性用それぞれ正規品があります。

 ↓ ↓ ↓ ↓

【男性用】
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット



【女性用】
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット




posted by ヨシカ at 13:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

自分時間の中・・・腹筋ベルトでぶるぶるしよう



・・・・!

驚きました!(×_×;)!

今日って、祝日だったのですねーーー。



いつもと変わらない、平和な一日だわん♪

体育の日か。

運動、してないなぁ。



あ、でもEMSベルトの「スレンダートーン エボリューション」では、毎日2回腹筋運動しているけど(^_-)-☆



最近お気に入りのMyBodyの部位は、背中からヒップの上部にかけてのライン♪



腹筋運動だけど、なぜか背筋も鍛えられて、背面のぜい肉がどんどん落ちてゆく〜(*^^)v



嬉しいなグッド(上向き矢印)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用





posted by ヨシカ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

腹筋ベルトでスリムボディに!!


効いてます!

スレンダートーン・エボリューションの腹筋ベルトです(*^^)v


エクサボディ「スレンダートーン・エボリューション」



サイズダウンは、マイナス4センチから進んでいないんですけどねー・・・f(^ ^;

でも確かに、ボディラインは変わっていますよ♪



まあ、完全にEMSベルトの腹筋運動のみなので、有酸素運動によるような「痩せる」というような現象は期待できませんね。



但し、筋肉が発達すると、そこには脂肪がつきにくくなるという事はあります。



そして、そもそも痩せるのに効果的な「ジョギング」や「サイクリング運動」などの、有酸素運動に取り組む時間がないから腹筋ベルトなわけで・・・。



健康的なダイエットという見方をすると、1年単位でじわりじわりと痩せるのが一番良いそうですし(^_-)-☆



まずは、姪っ子の夏休みに海に堂々といけるように、毎日2回のベルト装着!



結構、筋肉疲労を感じるので、良い運動にはなっています。



それと、ウエストサイズは▲4cmで足踏みしていますが、背中がすっきりしてきたように思います。



30代前半では有り得なかった、背中の脂肪。

気付いて見たら、やけにソフトな感じの背中に育ってて・・・(T T)



スレンダートーン・エボリューションは腹筋ベルトなので、背中の贅肉が落ちる事は期待していませんでした。

期待していないだけに、嬉しい変化ですわー♪



ぶるぶるが腹筋に伝わっている時に、かなり背筋が伸びる感じなんですよね。

加齢と共に、腹筋はおろか背筋だって衰えるからこそ、脂肪がつくんだろうなー。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






私が愛用してる腹筋ベルトはココで帰るよ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用




posted by ヨシカ at 10:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

スレンダートーンエボリューション(EMSベルト)で旦那さんからお褒めの言葉!!



3月中頃から、エクササイズしています!


スレンダートーン エボリューション」を、購入したのです(*^^)v



普段の生活はそのままに、毎日2回の腹筋エクササイズです。

30分間のプログラムになっている「EMSベルト」を、ウエストに巻いてスイッチを入れるだけ!!


kamakura_2013-03-06 16.41.43.jpg



これがウッカリすると、つい忘れそうになります。

でも、私には目標があるので、よほどのコトが無い限り1日2回のエクササイズを守っています。


kamakura_2013-03-18 10.25.25.jpg



さすがにこの画像は、わざとらしいですが・・・。



たいてい、朝は掃除機を掛けながら、「スレンダートーン エボリューション」で、ぶるぶるします。

ちょうど掃除機掛けが30分くらいで終了するから、その時間内に腹筋エクササイズも完了できるわけです(^_-)-☆



夕方のタイミングの方が、難しい!!



仕事に熱中していると、つい忘れてしまい夜中になっているー。



仕事をしていなくても、夕食の支度を始めると、やはり夜中になるー。



夜中でも寝るまでの間ならいつでも良いのですが、どうも食後はキツクテ・・・。





それで最近は、夕食の支度を始めると同時に「スレンダートーン エボリューション」を巻いて、忘れずにぶるぶるエクササイズをするように心がけています。





で・・・効果ですが、正直言ってサイズダウンはなかなか厳しいです。



人によると思いますが、私は10日ばかりで4センチダウンしました。



その後は、ずぅーっと足踏み状態。





第一段階の自己目標は、ゴールデンウィーク明けに「ウエストマイナス10cm」でした。

が、4センチダウンから全く進展せず(T T)



継続できるかどうかが、一番大切!!と、自分に言い聞かせてその後も続けている訳です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





続けることができているのには、2つ理由があります。



<継続できている理由 その1>

ウエストだけしか採寸していないので、他の部位のサイズ変化は記録無し。

ですが何となく体型は、変わってきているのです(^.^)



まず、背筋(ハイキン)がつくというほどではないのですが、背筋(せすじ)が伸びるせいかお腹よりも先に背中がスッキリしてきました。



次に、少しだけ腰回りと下っ腹のお肉が落ちたように思うのです。

ウエストサイズは、変化なし。

でも、明らかに洋服を来た時のシルエットも、違うし・・・。



<継続できている理由 その2>

第一目標期限のゴールデンウィーク明けが過ぎたので、一旦旦那さんに観てもらいました!



そうしたら・・・(#^.^#)


「あれ?」・・・って♪



当然目標に達していない私のお腹は、まだ出てはいるのですが、全然様子が違うというのです!!



夏まで2ヵ月ちょとあるから、頑張んなよ!



と、言ってくれました(#^.^#)



スレンダートーン エボリューション」のマニュアルには、2ヵ月経過してから体型が変わってくると、書いてあるんですよね。



という事は、まさに今頃から変化が始まるってコト!?

いえ、先のことは分かりません。

それより現時点の効果ですよね。



事実だけに着目すれば、ウエストサイズの変化は目標には遠いけど、減ってはいる。

一定のサイズからウエストに変化は見られないけど、背中、腰回り、下腹部の皮下脂肪が全体的に薄くなっている。



現状は、このくらいの事しか言えません。



これまでの継続期間が約2ヵ月で、更に2ヵ月継続するとどうなるのか?



家族に認められると、モチベーションがあがります(*^_^*)



なので、私はこれからも楽しく継続ができるわけですねー♪



スレンダートーン エボリューション」の会社からは、毎月きちんと新しいパッドが送られてきます。



あ、料金はクレジット決済で掛かってはいますが、消耗品価格程度のお値段です。



kamakura_2013-03-30 10.18.58.jpg



まじめに1日2回のエクササイズをすると、低周波を流すためのパッドの粘着力が落ちてきます。



新しいパッドが届くのも、モチベーション維持には効果的!



ちょうどソロソロ新しくしたかったんだわー♪

なんて、思いながらパッドを付け替えるのです。



夏には、鎌倉我が家の旦那さんがオーダーメイドで作ってくれた、サーフパンツを可愛く履きたい!!

頑張るぞーグッド(上向き矢印)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





◆女性用◆
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット



◆男性用◆
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット




posted by ヨシカ at 22:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

EMS技術の腹筋ベルトでポッコリお腹にサヨウナラします!


スレンダートーンエボリューションを注文してしまいました・・(^ ^;


来週中には、届くと思います。

どうですかねー・・・。

昔、ジムでプログラムを作ってもらい、ナイスボディを3〜4ヵ月で構築した事があります手(チョキ)

その後も運動が楽しくて楽しくて、ジムってやり始めると、やらずにはいられなくなりますよね!



しばらく、週3日のペースで最後のサウナまで入れると、約3時間のカリキュラムを続けましたよん♪

おかげで、毎年ハワイ旅行に出かけていた当時のワタシは、ナイスボディの写真ばかり(^_-)-☆



BUTむかっ(怒り)
ある日突然の異動辞令(その頃はサラリーマンでした)を受けて、突如ジムへは通えない環境に!



あとで聞いたのですが、運動ってプログラミングする時に徐々に負荷を掛けるんですが、止めるときにも少しずつ負荷を下げるような感じで、徐々にジムへ通う頻度を減らすべきらしいです。



それを知らずに、突発的にジム通いを止めた私は、2〜3ヶ月にわたり体調不良になったのでした。



前置きが長くなりましたが、今回挑戦するのは『EMSエクササイズマシン』と言って、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動器具です目

ワタシは、このタイプ初めてなんですよねー。

とにかく、毎日30分ベルトを装着するだけらしいです。





他に、レッグマジックとかも気になっていたんですが、室内の場所をとりますしねー。



まずは、このポヨヨンお腹をどうにかしたいです。



もしもうまく行けば、ウエストラインも何とかしたいです。

すごーく効き目を感じたら、ヒップアップ用のパンツタイプも試したい。

とまあ、元気で美しい50才を目指す私の願いは尽きないわけですね。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





スレンダートーンエボリューションはココから注文できるよ♪
女性用と男性用は、商品が別です。(男女兼用ではありません。)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用



【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用




posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする