2014年02月25日

スレンダートーンでスレンダーになった!


スレンダートーン エボリューションは、効果絶大!


他のブログで何度も書いてます(^_-)-☆




スレンダートーンというのは、低周波電流を流す装置が付いている、腹筋運動をするためのエクササイズ器具です。

スレンダートーン エボリューション


この画像を見れば、


「あ〜!お腹をブルブルさせるヤツ。」


と、思い出して頂けるかもしれません。




でも、単純にぶるぶるさせるだけのベルトではありませんよ(^_-)-☆


本当に、筋肉が低周波の刺激を受けて、運動するんです!!


kama_2013-04-15 12.29.45.jpg



●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





テレビコマーシャルでは、かなりのスピードダイエット的なアピールをしていますね。


私の場合は10か月経過したあたりで、自分の理想に近い体型にまでなりました♪



少し前には、旦那さんからお褒めの言葉も。


「出会った頃の体型じゃん!」

「そのボディライン、久しぶりだなぁ。」

「今年は、海にたくさん行こう♪」


などなど・・・(*^^)v




 ⇐女性用です



最近は、私の変貌を目の当たりにしたので、自分用に男性用スレンダートーン エボリューションの購入を検討しているみたいですよ。


もちろん、身体の変化が現れるのには、10ヶ月も要しません。


旦那さんの言う「出会った頃」というのは、20年前のコト。


私が、24才の時です。


あの頃は、本当に若くてきれいだった。


旦那さんと会ってからは、健康に目覚めてスポーツジムにも通いました。


そうしたら、体力が付いて疲れ知らずだし、健康になって新陳代謝も良くなるせいか二日酔いしなくなるし、何と言っても最高のプロポーションを手に入れることができました!!




で、今現在が『出会った頃の体型』なわけです。


ここから目指すは、スポーツジムに通っていた頃のナイスバディな体型(^.^)♪




こうして成果が表れると、毎日のベルト装着にも前向きになりますね。


うっすらですが、お腹を良く見ると、腹筋が割れはじめています(^_-)-☆


いやぁ・・・♪


ここまでの結果は、はっきり言って期待していませんでしたけど、こうなると嬉しいです!!



どんどんスレンダーになっていく私は、スレンダートーンに説得力をもたらしたんでしょうね。


親友Kは毎月泊りに来ると、まずスレンダートンです。


そして、お腹周辺が筋肉痛になって帰って行きますf(^ ^;



自分では気づきにくいですが、とにかく面倒くさがらずに毎日継続できれば、確実に結果が得られますよ。


EMSベルトを装着してしまえば、30分時間が経過するのを待つだけ。


私はその間に掃除機をかけることが多いですが、いつも通りの行動がとれるので、30分間は全く負担になりません。


「ラクしてやせる」というのは、本当です!




1日、2日で急に体型が変わるわけではありませんが、徐々に筋力がついて脂肪が減る運動ダイエットは、健康にも良いです。


急激に痩せないから、良いのです。


短時間で痩せると、身体の皮がたるみますしね・・・(T T)



私が20年前の体型にもどるまでには、10ヶ月を要しましたが、変化が出始めたのは2〜3ヵ月目からです。


身体のシルエットにも変化が見え始めたのは、5〜6ヵ月経過した頃ですね。


計算してみてください。


あなたが今スレンダートーンの腹筋らくらくエクササイズを開始すると、今年の夏にはシルエットの美しいボディラインになっているでしょう♪


楽しみですね(*^^*)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






男性用のスレンダートーン エボリューションはコチラから♪
 ↓↓ ↓↓







posted by ヨシカ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。