2014年02月06日

今月も届いた腹筋ベルトのパット(*^^)v



今月も、新しいパットの到着!!

スレンダートンエボリューションのパッド


おととい、届きました。


月に数回しか外出をしない私は、スレンダートーン エボリューションで、腹筋運動をしています。



1日2回のセッションですが、1回の運動はたったの30分。しかも、ベルトを巻くだけなので、楽々エクササイズができる♪

kama_2013-04-15 12.29.45.jpg



●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





私が腹筋ベルトを購入したのは、約1年前。



写真ファイルを確認してみると、2013年の3月上旬に購入していました。



それからしばらくは、スレンダートーンのぶるぶるが楽しくて楽しくて♪



強度もドンドン負荷をあげて、エクササイズに励みました。



数週間で一気に贅肉が落ちましたが、その後は停滞。そしてムキニなるあまりに、超音波の負荷をかけすぎて負傷・・・(T T)



大した怪我ではありませんでしたが、どうやら圧を掛け過ぎて、ろっ骨を疲労骨折したみたいです。



すっかり痛みがなくなるまでの間、2ヵ月くらい腹筋エクササイズはお休みしました。



それが、昨年の夏頃かな。



夏も終わり、本当は海水浴シーズンにスレンダーになることが目標だったのに、かなわず・・・。



もともと肥満体系ではないので、最初の贅肉がとれた後は、じんわりと効果が表れる腹筋運動。



継続は力なり!を信じて、夏の終わりにエクササイズを再開♪



20年くらい前から、EMSベルトには興味があったんですよね。当時は違うメーカーのものが流行っていましたが、今は断然これですよね(*^^*)



男性用、女性用でベルトのサイズが違います。



地味な努力ではありますが、1日2回の腹筋ベルト装着というアクション。



続けて、本当に良かったです♪
今年の年明けくらいに、妙にお腹や腰回りがすっきりしたと思いました。



旦那さんに確認してもらうと、20年前の出会った頃の体型まで戻ったね!!という、嬉しい感想(*^^)v



さらに今月に入ってからは、やけに体が軽いんですよね。
今朝のセッションを終えて、何気なく鏡を見ていたら・・・。



なんと!
うっすらお腹が割れている!(×_×;)!



大至急、旦那さんを呼び寄せて披露。
これには、驚きを隠せない様子の旦那さん。


「今年は、たくさん海に行こう♪」


ですって!



よぉーく思い出してみると、下腹には「浮き輪?」と思えるような脂肪がたまっていたのです。



運動不足の解消と、体型維持の目的で始めたけれど、ここまで効果が出るとは夢のよう(#^.^#)



ダイエットの極意は、1年以上かけてじわりじわりと痩せる事。
 ↑ この言葉を見つけたおかげで、継続できたというのもあります。



あまりにもスピーディに痩せると、結局身体に負担をかけてしまうから、健康的にはよくないんですよね。



ダイエットは、『じんわり』が鉄則!!



これからも、続けますよー♪



来月上旬で、ぶるぶるを開始してから1年。
継続して、本当に良かった(*^^)v




あなたもスレンダートーン エボリューションを今始めれば、初夏にはウエストのサイズダウン間違い無しですね!

理想のプロポーションになるまでには、やっぱり最低1年は必要かな。



でも、家事とパソコン作業で1日を過ごし、ほとんど外出しない私でこの効果!

EMSベルトで腹筋エクササイズを始めるなら、今の季節が最適だと思います(*^^*)



ちなみに、女性特有の腹痛がある日は、お休みしています。

腹痛は、身体を休めなさいという信号なのですって。

だからそういう日には、2〜3日のあいだ心置きなく休みます♪



継続は必要だけれど、ムリは禁物(^_-)-☆




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






posted by ヨシカ at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。