2013年12月28日

腹筋ベルトはスレンダートーン!



私が愛用しているのは、
スレンダートーン・エボリューション!




スレンダートーン・エボリューションというのは、超音波電流を流すベルトを装着して、腹筋運動をするための器具です。



お腹に、ぶるぶる来ます♪

これが、本当にきくんですよー!

1日30分を、2回行うのが基本です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






私のEMSベルト(*^^)v

 ↓↓   ↓↓   ↓↓

スレンダートーン・エボリューションのセット内容


専用の袋も付いているので、旅行先にも持ち運びしやすいですよ♪



1日2回、ベルト装着さえすれば良いのです。

私は、スレンダートーンのエクササイズを初めて、半年以上になります。

なぜか、ウエストサイズが全く変わらないのですが、まず背中の贅肉が落ちました。



その後、腹部全体の皮下脂肪も落ちてきて、完全に体型が変わりました♪

正確には、変わったというよりも、昔の体型に戻り始めたと言うべき。

もともとヤセ形です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






毎日のエクササイズを、いかに継続するかが問題なんですよね。

私の場合には、朝は掃除機をかける時に、ベルト装着をします。

のんびりTVを観ながら・・・なんていう時間はとれませんのでf(^ ^;



2回目のエクササイズは、夕食の準備をしながらです。



食後はお腹が一杯で、しばらくベルトを装着する気になりません。

そうすると、すっかりエクササイズを忘れて、就寝時間になってしまうんですよね。

なので、お夕飯の準備をしながら、エクササイズ♪



何かをしながらだと、あっという間の30分。

自分のチカラで、ひたすら30分の腹筋運動なんて出来ませんけど、EMSベルトなら全く必死にならずに可能になります(*^^)v

とにかく、ベルト装着のタイミングだけは、自分でしっかり決めて実行することが必要ですね。




毎日エクササイズを実行すると、ベルトに取り付けてあるパッドの粘着力が弱くなります。

それで、パッドは毎月定期配送されるようにしてあります。

スレンダートーンのパッド交換



気のせいかもしれないけど、パッドを変えた直後は刺激が強く感じます。



パッドは3780円で、毎月クレジット決算されるようにしてあります。

もしかすると、代引きもできるのかな。



極度の運動不足と、どうしても運動する時間がとれない私には、抜群のエクササイズ器具なのです(^.^)♪




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






男性用・女性用それぞれ正規品があります。

 ↓ ↓ ↓ ↓

【男性用】
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット



【女性用】
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット






posted by ヨシカ at 13:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。