2013年05月28日

オラクル定期便にプレゼント品が同梱♪


オラクルのトライアルが、期間限定&特別キャンペーンバナーで1000円!初めての方限定です。
※2015年8月1日〜8月31日
1000円バナーへは、こちらから♪


わーい(#^.^#)



嬉しい!!

嬉しくて、仕方ありません♪



オラクルの定期購入をしている、オラクルファンには、タマラナイ出来事なのでご紹介します(*^^)v



オラクルというのは、レクシアという化粧品会社の商品ブランド名です。

旭川にある『ルナ・ファーム』という自社農園で、基礎化粧品の主成分となる草花の栽培をしています。

つまり、原料生産から製品づくり、販売管理まですべてをレクシアが一貫管理している化粧品なのです。



それはそれは良い香りのスキンケア商品♪

自然の花の香りがとても濃厚で、スキンケアをしながら香りによって気持ちもリラックスします。



本当に、心も癒してくれる化粧品です。



気に入って、継続使用したいアイテムだけを定期購入設定しているのですが、時々プレゼント品も一緒に届くのです!!

今日のプレゼントは・・・ネイルオイル♪


kamakura_2013-05-28 13.46.00.jpg



こちらは、非売品なのです(^.^)



そりゃあ早速使いましたよー!

オイルですが、サラリとした使い心地。

オレンジやレモンなどの爽やかな柑橘系の香りがします。



毎日パソコン作業をするし、料理もするし、最近は爪がカサカサ・・・(T T)

指先ケアをオラクル商品で出来るなんて、夢のようです(#^.^#)

「オラクル ピュア・ネイルオイル」は、毎日私のかたわらに設置します!!


実は、「オラクル リップ・トリートメント」がすでに設置済み。

唇、渇くんですもの。

オーガニックなリップトリートメントは、しっとりした唇にしてくれます♪



今日届いた定期便は、先日新たに追加したアイテムです!


kamakura_2013-05-28 11.57.13.jpg



商品名は、「オラクル フィクス・プライマー」と言います♪

日中用のクリームなのですが、化粧下地として使えて、UVカットは「SPF23/PA++」の機能となっています。

今回初めて注文したのですが、2ヵ月ごとの定期購入設定にしてみました。



オラクルでは気に入った商品だけを、「毎月」か「2ヵ月ごと」か、「3ヵ月ごと」に定期購入設定できるんですよ(^_-)-☆

途中でとめるのも、定期設定のスパンを変更するのも自由自在!



さらに商品毎に設定期間を変えられるので、私は「リップ・トリートメント」を3ヵ月ごとにしています。

先日2回目の「リップ・トリートメント」が届きましたが、3ヵ月で調度良い感じでした。


ミストローションの「クラリファイング・トナー」と、今回購入した「フィクス・プライマー」が2ヵ月ごとという設定です。




いずれ、余裕ができたら追加したいのが、クレンジングと洗顔料です。

この2点は、商品の中でも香りが良くてお気に入りなのですが、私の現在のお小遣いでは贅沢過ぎ。



それでも「お試しセット」で、商品の質感は体験済みなので、いつか定期購入アイテムに入れたいと思っています(^_-)-☆



「オラクル フィクス・プライマー」、使ってみたら・・・良い良い♪

UVカット機能があるのに、全然肌が重くないです。

肌はしっとり、ぷるぷるに・・・・。

もっちりするし♪

おどろいたのは、クリームをぬったら肌がワントーン明るくなったように感じること!!



この商品だけは、私の買ったトライアルキットに入っていなかったので、思い切って注文してみて正解でした(*^^)v



今月から、オラクルのトライアルキットのセット内容が1点だけ変更になっているんですよね。

私が「オラクル お試しセット」を購入した時には、「集中ケアマスク」が入っていましたが、今は「日中用クリーム」に変更されました。

トライアルキットと同じミニサイズも買えます。

それだと、1,050円です。

そこそこ良いお値段がするので、思い切って本品サイズの4,725円を購入しました。

定期購入設定で注文しているから、10%offになって送料分くらいがまかなえます。



これなら毎日使いたい!と、「フィクス・プライマー」を使ってみて思えたのはラッキーでした♪

実際に使わないと、自分の肌に合うかどうか分からないですから。



ふふ♪

お気に入りの化粧品アイテムが増えると、ウキウキしますね(^.^)



癒されたい方は、花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!で、7,350円分をお試しすると良いですよー。

初めての人なら、このセットを1,800円(税込)で買えるし、送料も無料なのです。



いやー・・・あまりの嬉しさに、力説してしまいました!




※オラクル関連記事

▼ ▼ ▼







posted by ヨシカ at 20:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― オラクル(レクシア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。