2013年05月11日

スレンダートーンエボリューション(EMSベルト)で旦那さんからお褒めの言葉!!



3月中頃から、エクササイズしています!


スレンダートーン エボリューション」を、購入したのです(*^^)v



普段の生活はそのままに、毎日2回の腹筋エクササイズです。

30分間のプログラムになっている「EMSベルト」を、ウエストに巻いてスイッチを入れるだけ!!


kamakura_2013-03-06 16.41.43.jpg



これがウッカリすると、つい忘れそうになります。

でも、私には目標があるので、よほどのコトが無い限り1日2回のエクササイズを守っています。


kamakura_2013-03-18 10.25.25.jpg



さすがにこの画像は、わざとらしいですが・・・。



たいてい、朝は掃除機を掛けながら、「スレンダートーン エボリューション」で、ぶるぶるします。

ちょうど掃除機掛けが30分くらいで終了するから、その時間内に腹筋エクササイズも完了できるわけです(^_-)-☆



夕方のタイミングの方が、難しい!!



仕事に熱中していると、つい忘れてしまい夜中になっているー。



仕事をしていなくても、夕食の支度を始めると、やはり夜中になるー。



夜中でも寝るまでの間ならいつでも良いのですが、どうも食後はキツクテ・・・。





それで最近は、夕食の支度を始めると同時に「スレンダートーン エボリューション」を巻いて、忘れずにぶるぶるエクササイズをするように心がけています。





で・・・効果ですが、正直言ってサイズダウンはなかなか厳しいです。



人によると思いますが、私は10日ばかりで4センチダウンしました。



その後は、ずぅーっと足踏み状態。





第一段階の自己目標は、ゴールデンウィーク明けに「ウエストマイナス10cm」でした。

が、4センチダウンから全く進展せず(T T)



継続できるかどうかが、一番大切!!と、自分に言い聞かせてその後も続けている訳です。




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





続けることができているのには、2つ理由があります。



<継続できている理由 その1>

ウエストだけしか採寸していないので、他の部位のサイズ変化は記録無し。

ですが何となく体型は、変わってきているのです(^.^)



まず、背筋(ハイキン)がつくというほどではないのですが、背筋(せすじ)が伸びるせいかお腹よりも先に背中がスッキリしてきました。



次に、少しだけ腰回りと下っ腹のお肉が落ちたように思うのです。

ウエストサイズは、変化なし。

でも、明らかに洋服を来た時のシルエットも、違うし・・・。



<継続できている理由 その2>

第一目標期限のゴールデンウィーク明けが過ぎたので、一旦旦那さんに観てもらいました!



そうしたら・・・(#^.^#)


「あれ?」・・・って♪



当然目標に達していない私のお腹は、まだ出てはいるのですが、全然様子が違うというのです!!



夏まで2ヵ月ちょとあるから、頑張んなよ!



と、言ってくれました(#^.^#)



スレンダートーン エボリューション」のマニュアルには、2ヵ月経過してから体型が変わってくると、書いてあるんですよね。



という事は、まさに今頃から変化が始まるってコト!?

いえ、先のことは分かりません。

それより現時点の効果ですよね。



事実だけに着目すれば、ウエストサイズの変化は目標には遠いけど、減ってはいる。

一定のサイズからウエストに変化は見られないけど、背中、腰回り、下腹部の皮下脂肪が全体的に薄くなっている。



現状は、このくらいの事しか言えません。



これまでの継続期間が約2ヵ月で、更に2ヵ月継続するとどうなるのか?



家族に認められると、モチベーションがあがります(*^_^*)



なので、私はこれからも楽しく継続ができるわけですねー♪



スレンダートーン エボリューション」の会社からは、毎月きちんと新しいパッドが送られてきます。



あ、料金はクレジット決済で掛かってはいますが、消耗品価格程度のお値段です。



kamakura_2013-03-30 10.18.58.jpg



まじめに1日2回のエクササイズをすると、低周波を流すためのパッドの粘着力が落ちてきます。



新しいパッドが届くのも、モチベーション維持には効果的!



ちょうどソロソロ新しくしたかったんだわー♪

なんて、思いながらパッドを付け替えるのです。



夏には、鎌倉我が家の旦那さんがオーダーメイドで作ってくれた、サーフパンツを可愛く履きたい!!

頑張るぞーグッド(上向き矢印)




●クチコミブログ
ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





◆女性用◆
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット



◆男性用◆
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット






posted by ヨシカ at 22:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └― エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。