2013年04月21日

細毛の私はリリィジュでお手入れ♪


細毛で悩んでおります・・・。

最初は、ハゲて来たのかと思ってました。

確かに、20代に比べれば本数も減少かな。


でも30代になったら、考えられないほどの猫っ毛になりました。

40代の今は、とにかく今を維持しなければと、焦りモードです (T T)


そこで、色々試したのですが、このところ継続しているのは薬用育毛剤『リリィジュ』



これこれ♪
 ↓

kamakura_2013-02-24 19.24.18.jpg

まずは、トライアルで体験。


30日じっくりお試しください。薬用育毛剤『リリィジュ』という、キットを購入しました!


トライアルしやすいお値段設定だったのと、女性用という点に注目!


どの育毛剤も、男女兼用って書いてあるけど、リリージュは違います。

男性の貧毛と、女性の貧毛は原因が違うらしいのです。


男女の貧毛要因がちがう事もサイトにきちんと説明してあるし、なんだか納得できたのでお試しセットでまずは体験しようと思いました。

それに、シャンプー&トリートメントまで付いてくるのに2,980円(税込)は、安いですよねー!!


で、使い始めたら、気に入っちゃいました♪

全然、育毛剤特有の香りがしないです。


マニュアルも付いてくるのですが、一番わたしが困難に思っているのは、1日2回のマッサージ。


どちらかと言うと、朝シャン派。

どうもシャワーを浴びて、朝シャキッとしたいタイプです。


そうすると、朝はシャンプー後にお肌の手入れの流れで、リリィジュをトントンとやってマッサージが自然にできます。

が、夜はついつい忘れがち。


それでも、毎日継続してみたら、頭皮の様子が変わって来ました♪


よほどストレス(疲労)があったのか、頭皮が赤味を帯びていたんですよね。

それが、健康そうな白い頭皮に変わりました!


髪の毛の量は、さすがにまだ変化がありません。

ただ、根元が立つようになったのか、少しふんわりしてきた感じ。


貧毛(ボリューム減)に見えるわけは、コシが無くなった髪の毛がペターっとなるコトもひとつ。

それに1本1本の毛が、細く痩せてしまうこと。


男性は、皮脂の影響で抜け毛から薄毛になるコトが多いんですって。

対して女性の場合には、乾燥による栄養不足で、抜けるのではなくて細くなってしまうのが薄毛の原因。


そういう説明も、うんうんナルホド!と、納得。

ついに1ヵ月分を使い切ったから、本品も定期購入しました♪

kamakura_2013-03-22 21.33.56.jpg

本品は、2ヵ月たっぷり使えるサイズです(^.^)

このリリィジュ本品は、まだ2週間しか使っていませんが、出来るだけ夜のお手入れを忘れないように、毎日継続しています。


今月上旬から、本品を使い始めました。

1日2回のお手入れを、きちんと継続した場合に、半年経つと髪の毛に変化が現れるそうです。


どうりで、毛質の変化を感じない訳です。

でもそれが分かって、一安心♪


だって、頭皮の様子は明らかに健康そうになっているし、おまけに最近はショートヘアにしたから、なお一層髪の毛のフンワリ感が増しました(*^^)v


お肌も髪の毛も、睡眠中に細胞が成長するってことかぁ。

寝る前に行う、少しだけの自分への気遣い、大事大事♪


明日からの自分を睡眠中に体が造ってくれるんですもんね!

効果が本当に表れるまではまだまだですが、ちょっと明るい兆しだったのでご紹介した次第です。


もっと、早くリリィジュを知っていれば、今頃は・・・なんて思います。

髪の毛の質が変わってきた感じがする方は、トライアルを是非お試しするべしです!!


実際に、今は平気という方が、お母様と同じ体質でお母様のお手入れの様子をみて、将来のために予防お手入れとして活用している方もいらっしゃるようです。

たしかに、私もエライ剛毛と多すぎる髪の毛に悩んでいた若いころがありますので、変化に気付いた時にすぐ取り組めば良かったと、少し後悔・・・。


でもでも、まだ諦めてはいません!


薬用育毛剤『リリィジュ』のお手入れを、継続しますよー♪


秋口には、半年経過の計算なので、毎日コツコツ優しくヘッドマッサージをしたいと思います(*^_^*)



リリージュの口コミサイトですよ♪
 ▼ ▼  ▼ ▼  ▼ ▼

女性専用だから♪育毛剤リリィジュ





posted by ヨシカ at 07:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └― リリィジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。