2012年10月02日

代々木上原在住のJさんちでご馳走になった!

今年の夏知り合ったJさん。

とっても素敵なヒトなのです。

なんでもデキちゃう少し年上のお友達(*^^)v

今日は、初めてJさんちにお邪魔しました♪


鎌倉から代々木上原までは、結構な距離。
でも、湘南新宿ラインという強い味方!
新宿までは1本で、行けちゃいます(^_-)-☆


妹が千駄ヶ谷に住んでいるから、鎌倉⇔新宿 の往路は慣れています。


Jさんちには、はじめてお邪魔するから、ちょっとドキドキしました。

でも、代々木上原の駅まできてくれて、いつもと変わらない最高の笑顔でお出迎え♪

Jさんの笑顔は最高なんです!

最近、写メを撮るときはJさんの笑顔を真似てカオを作るんです。


さあ、鎌倉からようやく代々木上原のJさんちに到着しました!

そうしたら何と!

私を手料理でおもてなししてくださいました♪

kamakura_2012-10-02 12.26.49.jpg

今日はお天気が良くて、気温が高くノドがカラカラだったのですが、最初に頂いたのは作りたてのグリーンスムージーグッド(上向き矢印)

きっちりお野菜が感じられるのに、バナナでボリューム満点だし、グレープフルーツでとっても爽やかなスムージーです(*^_^*)

クラッカーのオツマミも、ほど良いスナック。

そしてそして。

生春巻きの登場です!!

私は料理が好きなので、生春巻きも作ります。

でも、家庭向きの具材で巻くので、Jさんの本格的な具材には感激です。

ちゃんとエビがおもてに透けて見えて、美しい生春巻きでした♪


それから、ソースも感動です!

忘れないうちに、さっそく鎌倉我が家でも作らなくっちゃ(^.^)


ソースレシピはこちらの記事にありますよ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
鎌倉我が家でワタシも生春巻きにトライ!



写真にはありませんが、このほかにスープも作ってくれていました(*^_^*)


ほんの1ヵ月半の、お知り合い。

だけど何だか、古くからの友人のような感じなんですよねー。


また、遊びに行きたいですわー♪

楽しかったかわいい




posted by ヨシカ at 22:40| 神奈川 | └― ハッピーコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。